「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいんじゃない?」(旺季志ずか著・学研プラス)

ミッションを生きることは喜びです。

そして、すべての人に、ミッションとも言うべき「ソウルビジネス」が用意されています。

しかし、それは一足飛びには見つかりません。
まずは、自分を生きること。

自分の感じる小さな気づきを捨てないこと。

内側からわき上がる細やかな声に耳を傾けること。

惹かれることがあったら実際に動いてみること。

「めんどくさい」とか、お金や家族を理由にして、あきらめないこと。

今、あるもの、自分のできることに感謝すること。

失敗を恐れずに進むこと。

誰よりも、自分自身を信頼すること。

そんな小さな一歩一歩の連続が、あなたを「ソウルビジネスー仕事」に導いてくれるのです。